9936 キーボードのことでお伺いします

別府の松田です。今日キーボードでペアリングの出来ていたものが久々に出してみると
うまく反応しませんでした。
ただ、キーボードの名前は出てくるものの
OKを押してもキーボードは反応しませんでした。
そして・解除するかどうかを聞いてきましたのでそれをタップしたところ
もうそれからはだめでした。
解除しなければよかったのかとも思いますが、それからはどこをどうしても「電気屋さんが、やったんですが?」
そこで新しいキーボードを購入しなくてはだめかな?
そこで過去ろぐを検索して・・・以前、あったものを見てみました。
型番・ 型番 iK1041BK・ 型番 iK1041RD・ 型番 iK1041TL本体サイズ(幅×奥行×高さ)
と、いうものを見つけたんですが・?
この三つはどれもおなじでしょうか?
と言いますのはどれがよいか?わからないので教えていただければ幸いです。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。