9949 Re: キーボードのことでお伺いします

松田です。今朝はどうもありがとうございました。
昼から、知り合いが着たのでちょっとペアリングをやってもらいました。
ところがどうでしょう。出来ました。どうして、電気屋さんが出来なかったのか?この人とはもう長くいろいろとやってもらってたんです、ペアリングももうなんかいもやってもらってたんですけどね。
今回はどうしてなのか?なんかきつねにつままれてるようで・・・不思議です。
でも森川さん、本田さんがメールをくださらねば、
私のことだから、あぁもうだめってあきらめてしまってたかもね。
ほんとにどうもどうもお騒がせして、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。