9917 Re: iPhoneの防水対策についてアドバイスをお願いします。

皆さん、おはようございます。
Mill です。

「modcrew」は僕も試してみようと思ったことがありますが
公式のサポートが受けられなくなるわりに
それほど防水性能が上がらないとのことで
やめた記憶があります。

iPhoneは「防水対応」とは謳っていませんが
iPhone6くらいになるとそこそこの防水性能は持たせているみたいです。

それでも手汗がひどくて心配であれば
いろいろと不便でしょうから
そちらの対策をする方がいいと思います。
手汗専用の商品も発売されたようです。
手汗のヌルヌルにさよなら!手汗に特化して開発された制汗パウダーが気になる - 週アスPLUS
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/325/325526/