9918 Re: bluetooth キーボードでの漢字変換について

皆様おはようございます。
信司です。
横からすみません。
これは、バグではなくて、ABC speech handlerの使用変更です。
Apple open seed, Shinji Sakiyama.

iPhoneから送信