9909 bluetooth キーボードでの漢字変換について

こんばんは。
東京のあずさです。

bluetoothキーボードの文字入力について質問がありメールしました。

ios8.3、iPhone6です。
キーボードは
リュード RBK-3200BTi
を使っています。

一度ペアリングを解除して、再接続しましたが、それでもだめでした。

iOSアップデート後から漢字変換のときの読み方がおかしくなってしまいました。
たとえば「二人」と撃って変換するまではいいのですが、確定すると「2」とし
か読みません。
文字入力すべてがこれに当たるわけではなく、私のところでは、メールやフェイ
スブック・ツイッターはこの現象、
ラインはちゃんと確定文字列を読んでいます。

同じ症状の方、対策が分かる方がいらっしゃれば返信ください。
よろしくお願いします。

失礼します。

あずさ