9914 Re: iPhoneの防水対策についてアドバイスをお願いします。

 みなさん、こんばんは。森川です。

> 実は私の同僚(視覚障碍者)でiPhoneは防水が弱いから、購入をためらっていると
> いう者がいます。その同僚は常に手の汗が多く出ていて、過去にそれで携帯電話を
> 壊してしまったことがあるようなのです。そのため、防水加工がしっかりしている
> らくらくフォン7から、はなれられないようです。

確かにらくらくフォンの防水はすごかったです。
プールに入った時、ラッシュガードのポケットにらくらくフォンをうっかり入れっぱ
なしにしていて、気がついたら、らくらくフォンが並んで泳いでいました。でも、全
く問題なし(笑)

、この方の場合、iphoneの防水よりも、手汗対策をされた方が速いのではないでしょ
うか?
手汗には、いろいろ原因があり、放置すると様々な問題が出ることもあるらしいです
。
第一、視覚障害者なら、誘導してもらうこともありますよね!
電話機壊すほどの手汗って、やっぱりなにか体に原因があるのではないでしょうか?

手汗がひどい原因とは?【私が手汗対策に使った制汗剤】
http://www.shop-bible.com/