9885 Re: LINEで年齢認証(ID検索)がオンにできないのですが…

 和久田です。
HIROKOさん、私のところでは、ちゃんと、IDで友達追加許可のところを、オンにすることができました。
私は、AUでiPhoneを使っています。

HIROKOさん、現在使われているAUのメールアドレスを使って、アカウントのところのメールアドレスの登録をしなおしてはいかがでしょうか。

ここが、SoftBankのあどれすなんで、うまいこといかないのではないでしょうか。
間違っていたらすいません。

これは、私が思っていることです。