9882 Re: LINEで年齢認証(ID検索)がオンにできないのですが…

ふじさんです。
今LINEを、
入れました
、そこで、
一つ、私、
が、年齢、のとこで、
wifiを、off、に、し無いで、居たら、いくら、やっても、できなくてwifiをoffに、したら、直ぐに
、出来ました、
私わ、au、わ.idoの時からです。
アイホン6

iPhoneから送信