9884 Re: 9879] Re: iPhone でも使えるヘッドホン

 和久田です。
ワッフルさん、

>waffleです。

>iPhone本体のスリープボタンを押せば電話を切ることができます。

IOS8からは、スリープボタンをおしての電話を切断することができなくなっています。
二本指のだぶるタップのジェスチャーで切るか、通話終了のところをタップして切るかの、二種類の方法があります。

この間のIOS8.3のリリース後、二本指ジェスチャーで切断しやすく改善されています。

私は、iPhone6plus、IOS8.3
です。