9800 Re: iOS8.3 リリース

 和久田です。

本田さんこんにちは、
>本田です。
>
>#堀内さん、皆さん
>この高音質通話にはLTEを利用しているのでパケット代もそれなりにかかります。
>ご注意を

3キャリアとも、音声通話は、現在のかけ放題プランで対応しているため、LTEのパケットは、本田さんが心配されているパケット第を気にする必要はありませ
ん。
このことは、Millさんの今朝のメールと、昨日の朝送ってくれはったメールに書いてあります。
それお読んでもらったら分かります。
気になる方は、そのメールを読んでみてください。
本田さんも、よかったら、一度読んでみてくださいね。

私は、AUのiPhone6プラスをもっているため、IOS8.3にアップしてからすぐに、VoLTに、変更しました。

AUのiPhoneユーザーの方は、音声通話と、データー通信を同時に行うことが今まではできませんでしたが、今回の、VoLTEが対応になって、音声通話と、デー
ター通信が同時に行えるようになり、早速試しに、電話をしながら、サファリで、ネットをしてみました。 ちゃんと、ネット閲覧が電話をしながらできまし
た。
AUの方は、VoLTEの方へ変更されてみても良いのでは。
ただし、LTE圏外では、音声通話ができなくなります。