9798 Re: iOS8.3 リリース

 samuです。

以下間違っているので投稿です。

> この高音質通話にはLTEを利用しているのでパケット代もそれなりにかかります。

とおっしゃっていますが、高音質通話ではパケットは関係ありません。
関係してくるのは通話ではなく、通信だけです。
なお、ビデオ通話ではパケット消費しますが、
これもiPhoneはそもそも非対応なので関係ありませんね。

本田さん、一度ちゃんと確認してみてください。