9776 ツイッター公式アプリについて教えてください

	こんにちは、宇野です。

IPHONE5S16GB、IOS8.3でツイッターは公式アプリを使用しています。

諸事情で1日ツイッターをチェックできないことがあり、そうするとTLに未読が たまってしまいます。それを消化しようとするのですが、未読にもかかわらずあ る程度以上は読めないことがあります。前回読み終えた位置から読めればいいの ですが、なぜか最新のところにポインタがあることがあり、前回の既読位置まで 戻らなければいけません。しかしある程度からは進めないのです。3本指の上フ リックで戻っていくのですが、ある程度の一からは右フリックでも戻れなくなっ てしまうのです。

これってどうにかならないのでしょうか。これ以上はさかのぼることはできない のでしょうか。何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。