9788 Re: iOS8.3 リリース

 みなさん、MILLさん、こんばんは。森川です。

> ついでに、
> iOS8.2までは使えなくなっていたiTwinsも
> iOS8.3で使えるようになっていました。

情報、ありがとうございます!iTwinsはけっこうお気に入りのアイテムだったので、
使えなくなった時のショックが大きくて、棄ててしまおうかとずいぶん想いましたが
、主婦の習性で、ついつい仕舞い込んでいました。
文字入力に不自由はありませんが、電車の中などで、焦ってメールを書く場合とかは
、やはりキーボードが欲しいなぁと思うんですよね!
私の使っている電車、ほんとうによく遅延するので、会社への連絡とか、焦っている
と入力がうまくいかず、後で課長に「なんか支離滅裂なメール来たから遅延かなぁっ
て思ったよ。」等と言われています(笑)
またiTwinsが使えるなら、それはけっこう嬉しいです。

サピエからのダウンロードも、サファリでだいたい成功するようになりましたし、今
回はわりと評価できる修正だったのではないでしょうか?

そういえば、明日はいよいよipplewatchの予約開始日ですね。
「もし、私が明日出社しなかったら、ま、ネットに張り付いてると思ってください!
」と言って退社してきましたが、今回はとりあえず買わないつもりです。
9月に2年縛りがなくなるので、iPhoneの買い替えと同時に考えようと思っています
。とは言え、だれかが持っているのを見ちゃったら、うっかり買ってしまいそうな自
分が怖い!

、>