9783 iOS8.3とRiVO

再び、Mill です。

RiVOを充電して試してみました。
文字を入力し、変換しながら文章を書いていましたが、
一度文字入力から抜けるとクイックナビゲーションをオフにしても
文字が入力できない状態になりました。
その他にも動作が安定していない部分がありました。
RiVOでばりばり文章入力や編集を行なうなら
アップデートはおすすめできないかもしれません。

ちなみにiPhone6です。
以上、取り急ぎの報告でした。
他の方のレポート、お待ちしています。