9782 Re: iOS8.3 リリース

伸也さん、こんばんは。
Mill です。

RiVOは最新のファームウェア(1.2.3ja)はiOS8に対応しています。
iOS8.3ではまだ試していませんが、iOS8.2では使えていました。

古いファームウェア(MQ-1000または1.2.2ja)は
有料で1.2.3jaにしてもらえたはずです。

ついでに、
iOS8.2までは使えなくなっていたiTwinsも
iOS8.3で使えるようになっていました。