9731 Office Lens

氏間和仁(うじま かずひと)@広島大学です。

本日,入学式でした,嵐でしたが。
明日から,1年生のオリエンテーションが始まります。

さて,以下のアプリがでました。

原稿やホワイトボードなどを自動的に認識してトリミングしてくれる
カメラのようなアプリです。
scannnableのように,自動でシャッターは切れませんが
原稿の検出力は高いと思います。

また,送り先として,
メール,ワード,PDF等への出力が可能です。
PDFはサーチャブルな形式です。

無料で,
VO対応していました。

Microsoft Corporation「Office Lens」
https://appsto.re/jp/d92k6.i

マイクロソフトも,柔軟路線になりましたね。

メール作成:2015年04月03日(Fri) 18時15分