9559 Re: Ios8.2

皆さん、森住です。iOSアップデートの前に、詳しい情報ボタン というのがありますので、
これを一読しました。その中で書かれていた項目を一部ピックアップします。
メールの安定性が向上
ミュージックの安定性が向上
VoiceOverの信頼性が向上(それで何が向上したのか、知りたいんですけどね。)
一部の音楽やプレイリストがiTunesからミュージックに同期されない問題を解決。
BlueToothでの通話で通話に応答するまで音声が聞こえない問題を修正。
などでした。
Safariの修正は含まれていませんね。さらに詳しくどのような問題がどう修正されているのか、
特にVoiceOverの信頼性向上の内容が知りたいのですが、ソースURLはどこにあるのでしょうかね。

---

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>