9569 Re: Ios8.2

MLの皆さん、おはようございます。
Mill です。

iPhone6でiOS8.2を1日使ってみて
快適に動作するようになったと感じています。
具体的にはホーム画面で3本指の左フリックを素早く繰り返したとき
8.1.3ではページが切り替わらないことがありましたが
8.2では確実に切り替わるようになっています。
また、特定のアプリからホーム画面に戻った時に
数秒間フリーズする現象がありましたが
これも修正されています。

ただバッテリーの消耗が速くなった気がします。
皆さんのところではどうでしょうか。