9568 何度もすみません(ATOK)

こんばんは。本日2かいほど投稿しているのですが、なぜかテキストエディタで書いた文章をメールにコピペして送ると文字化けしてしまうので、概要だけ送信します。

1週間ほど前に、ジャストシステムさんにATOKの変換候補詳細読み上げへの対応をお願いしました。ATOKがVoiceOverで使えるようになればもの凄く日本語入力がしやすくなるので。
本当はフィードバックの本文も書きたいのですが、コピペすると文字化けしてしまうので、概要だけで失礼させていただきます。

ではまた。