9573 Twitterのお気に入りの削除について

 皆様、おはようございます。sakuraです。
 お尋ねですが、Twitterのお気に入りに登録してあるものを削除したいのですが、削除の方法がわかりません。いろいろとやってみてはいるのですが…。
 どなたか、おわかりの方がいましたら教えていただければ幸いです。
 環境は、iPhone5c、ios8.2です。
 よろしくお願いいたします。