9505 Re: Bluetooth Plantronics Backbeat Fit

 misonoさん、森川です。

ものすっごく早いレス、ありがとうございました。

> あとは、適当にやってみるとわかります、と思います。

適当にやってみて良くわかりました。ありがとうございました。
画面とのタイムラグもないし、音も良いですね!
なにより、耳が痛くありません。かけたままで寄りかかれる。
高い買い物ではありませんでした。
ありがとうございました。
明日から、通勤時間の読書がとても楽になりそうです。
環境音も殆ど問題なく聞こえますね。
こうしてメールを書いている訳ですが、小さい音でなら、音楽を再生していてもスク
リーンリーダーがちゃんと聞こえます。
私は大音量で音楽を聞く習慣も全くありませんので、これなら電車の車内アナウンス
も聞こえるし、片耳なら、blind squareを使って犬と歩くのも危険はなさそうです。

ご紹介、及び、説明、ありがとうございました。