9503 Re: Bluetooth Plantronics Backbeat Fit

 みなさん、こんばんは!森川です。

> 今回は、同じく Plantronics の Bluetooth ヘッドセット Backbeat Fit を購入し
> ましたので、簡単にレビューしたいと思います。

御園さんがご紹介くださった時からずーっと気になっていました。今日、外出先でビ
ックカメラに入って、プラプラしていたら、お兄さんに薦められて、ポイントも貯ま
っていたので、つい、購入してしまいました。
これ、かなり付け心地が良いです。
まず、私は極端に耳タブが小さく、それに伴い、耳孔も小さいので、キノコみたいな
シリコンを突っ込むタイプが苦手で、なかなか良いヘッドセットと巡り合えませんで
した。
普段、安全のためにかけている、プラスチックのダテ眼鏡が邪魔ということもあり、
本当に難儀していました。
始めて気に入るヘッドセットと巡り合えたかも!

実は、すぐにでも接続して使いたいのですが、晴眼者の夫が法事で今夜は留守なんで
す。
すみませんが、もしおわかりの方がいらしたら、ボタンの配置だけでもお教えいただ
けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。