9473 Re: iよむべえ 1.4でのライブ読み上げ

 皆さんこんにちは。
 小西です。

 Iよむべえの情報ありがとうございました。

 このよむべえ、皆さんの話ではあまり良くないという評
価でしたので見送っていました。
 私も早速購入しました。
 で、使い勝手ですが、かなりいいと思います。
 昨日ですが、たまたま郵便物が届いたので、早速いくつ
か読ませてみました。
 そうするとどうでしょう!!どこから誰宛に着ているか
すべてわかりました。
 今までは卓上型のよむべえや、E-TYPISTを使ってきまし
たが、判断するに至るまでいかなかった物が多くありまし
た。
 それで、卓上型よむべえ、E-TYPISTの認識と比べてみま
した。
 いつもは窓付きの封筒はどちらも読めませんでしたが、
Iよむべえでは認識してもらえました。
 また宅配伝票もいくつか残っていたので読ませましたが
、やや数字の読み取りがもう少しと思いましたがかなり納
得できる認識結果でした。

 どなたかが書かれていましたが、私も安い買い物だと思
えるものでした。
 紹介していただきありがとうございました。