9472 3 月9日26時

本田です。

いよいよApple watchの発表が間近となりました。
それにともない、噂ではiPad12インチモデル、AppleTV 第4世代iOS8.2のリリー
スなども出ています。
ただ、円安でウォッチの値段が予想よりも高そうとの話ですね。エディションに
いたっては100数十万からだそうです。
真ん中のwatchシリーズはいくらになるんでしょうね。
10日の朝のニュースが楽しみです。