9453 Re: 「オトラテ」がサービス終了

みなさま、始めまして。
広島の段原ともうします。
いつも有益な情報をありがとうございます。

高松さま、
オトラテ、残念ですね。
楽しみにされていた方が他にもきっと多くいらっしゃるのだと思います。
違う形でまた復活してくれるといいですね。
愛着をもたれるまでに至れるアプリ、webサービスは一握りなんですよね、きっと。
勉強させていただきます。

iPhoneから送信