9394 「オトラテ」がサービス終了

mlの皆様おはようございます。広島市の高松です。
大変残念なニュースが飛び込んできました。
読まなくていいニュースアプリ、「オトラテ」が、来月24日を持ってサービスが終
了するようです。このmlの皆様の中にも、オトラテを愛用しておられた方がかなり
おられるのではないかと思います。
通勤時間やお昼休みなど、「オトラテ」を楽しんでいた私にとって大変残念でなりま
せん。

詳しくは以下のページをご覧ください。
Oto-Latte(オトラテ) | ホーム
http://oto-latte.jp/

高松 豊