9454 iOS8でのアイコン移動の不具合について

waffleです。

iPhoneのホーム画面を整理していて気が付いたんですが、
iOS8になってからアイコンが5×4で並んでる5行目の一番下の行のアイコンってボイス
オーバーだと移動できなくなっていませんか?
一番下の行に並んでいる4つのアイコンどれもダブルタップホールドして移動できる状
態にしても反応しないようです。
それ以外の行のアイコンは普通に移動できますし、一番下の行にも配置は出来るようで
す。

一応別ページからアイコンを持ってきて次ページに押し出してやれば移動できないこと
はないのでそんなに大きな不具合ではないのですが何か気持ち悪いです。

これって私のiPhoneだけの不具合なんでしょうか?

質問前にとりあえずざらっと検索してみましたがそれらしいページは見つからないよう
です。
他の環境でも再現するのか検証お願いします。

環境はiPhone5C iOSは最新です。

それでは