9466 Re: iOS8でのアイコン移動の不具合について

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

waffleさん、これ、iOS8リリースと同時に確認されたバグで、このMLでも何度か話題に出ましたよ。
これは、iPhone5S、C、それ以前の機種で、iOS7から8にアップした場合に起こります。
iPhone6やPlusでは起こっていません。

なお、本田さん、これはドッグにあるアイコンではなく、ドッグバーの上の行にあるアイコンです。
ドッグにあるアイコンであれば、移動出来たと思います。