9456 Re: iOS 8でのアイコン移動の不具合について

こんにちは。札幌の吉田です。

waffleさん。
> iPhoneのホーム画面を整理していて気が付いたんですが、
> iOS8になってからアイコンが5×4で並んでる5行目の一番下の行のアイコンってボイス
> オーバーだと移動できなくなっていませんか?

iPhone6Plusでは問題ないので機種特有の問題でしょうか。
ちなみに、iPhone6Plusはアイコンが6×4で並んでいます。