9438 Re: iよむべえ 1.4でのライブ読み上げ

井上です。

 「そんなの今時常識だよ」的な反応でなくてよかったです(笑)。

氏間さん
> 設定でライブ読み上げ設定後は、その画面内の下にカメラとい文字がでているので、右フリックをすると、そのカメラへいけるようです。

 なるほど、設定画面にも下にカメラやアルバムのボタンが見えていますね。あ
えてスワイプで戻らなくていいみたいです。

坂本さん
> ちなみに「音で通知」するとプレビュー状態で何かが認識できると音がなるようではあります。そのおとには高低があるようですがどのようなことを意味しているのかはわかりません。

 iよむべえのウェブページがありました。バージョン1.4での変更点に効果音の
意味についても書かれています。

http://www.amedia.co.jp/product/iYomube/

 ピントが合うと自動的にシャッターが切れる設定もあるみたいですね。
それと私は、撮影させた写真がカメラロールにたまっていくのはいやなので、設
定から写真の保存をオフにしています。こうすれば気軽にシャッターを切れます。

--
Koichi Inoue, ARGV