9437 下書きメールを削除する方法はありますか?

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

iよむべえの話題になっているところに違う内容でごめんなさい。

iPhone5cで作成して下書き保存したメールを削除したいと思っています。
削除のところでダブルタップしても、移動できませんみたいなメッセージが出て削除
することが出来ません。
何か方法はあるのでしょうか?もう送信しなくても良くなったメールなので削除した
いのですが宜しくお願いします。