9442 地図と、HPと、TELがリンクしている物はあるのでしょうか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

あれば善いなと思い書かせていただきます。

画面上で、指を動かし、地図上を移動して、
道路や店などを把握して、
気に入った店、施設などがあれば、そこで、タップすることにより、
その店・施設のHPを見たり、電話を掛けることが出来るという物。

地図上のみの移動だったら、アンドロイド系で良き物があったように思うけど、
そこから、その店、施設の情報や、
直ぐに電話が掛けられると、便利だなと思いまして。
iフォンなら、こういう事も、十分出来るなと。

では、失礼します。