9441 Re: i よむべえ 1.4でのライブ読み上げ

井上です。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> writes:

> 最初、設定画面の出し方がわからなくて困りました。

 確かに癖がありますね。
起動した画面にテキストモードとブロックモードの説明は書いてありますが、設
定その右に設定画面があるとは最初気がつきませんでした。
一番下にカメラやアルバムと並んでいてもおかしくないと思うのですけどね。

 紙の印刷物を読ませるためのアプリなので、画面のように自分で光っているも
のを読ませるのは基本的に無理と考えていました。iPadが少しでも読めたのは驚
きです。
では屋外の看板はとか期待が広がってしまいそうですが、紙の上の文字とそれ
以外では必要な技術や難易度がかなり違うので、紙以外は読めたら偶然と考えた
方がよいと思います。

--
Koichi Inoue, ARGV