9443 Re: i よむべえ 1.4でのライブ読み上げ

こんにちは。札幌の吉田です。

井上さん。
設定アイコンはカメラやアルバムと同じ列に並んでいてほしいですね。
iPadの画面読み上げは私もびっくりしました。書類を出すのが面倒だったので、手近にあって電源が入っていたiPadにカメラを向けてみました。
画面読み上げはかなり難易度が高いでしょうね。
パソコン画面でもテストしたところツイッターのメッセージ画面を読み上げました。
一定時間表示されている文字列は認識される可能性が高いような気がします。
画面読み上げはできてラッキーと言うくらいで考えるのが良いでしょう。