9396 Re: 「すべてのコンテンツと設定の消去」について教えて下さい

 久木崎です。
 井上さん、お返事遅くなり申し訳ありません。

 井上さんが気にされていたように、Wi−Fiなどのネットワーク状態はOnの
まま、「すべてのコンテンツと設定をリセット」を実行していま した。

 そこで、まずネットワークリセットを実行し、Wi−Fiなどがつながってい
ないことを確認しました。
 その後、例の「すべてのコンテンツと設定のリセット」を実行したのですが、
相変わらずiCloudのエラーが出て失敗してしまいます。

 最後の手段としてご紹介下さったパソコンからのリセットも試してみました。
 しかし、私の設定が悪いのか、リカバリモードには入るのですが、リセットし
てもアプリや曲は空にならない状態です。

 もう少しいろいろあがいてみます。
 アドバイスありがとうございました。

久木崎 昭(Akira Kukizaki)
Mailto:mail@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Web:http://www.akira-kukizaki.com