9389 Re: 「すべてのコンテンツと設定の消去」について教えて下さい

井上です。

 まず気になったのは、「すべてのコンテンツと設定を消去」を実施する前の段
階ではまだWi-Fiなどでインターネットに接続できているのでしょうか。先にネッ
トワークのリセットなどをして接続が切れているとiCloudに接続できないと思い
ます。

 また、ソフトバンクのFAQで最終手段としてパソコンでの初期化方法が紹介さ
れています。

[iPhone/iPad]リカバリモードからの復元方法を教えてください。 | ソフトバンクモバイル
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79780&a=101&id=79780

--
Koichi Inoue, ARGV