9390 Re: 「すべてのコンテンツと設定の消去」について教えて下さい

本田です。

#藤崎さん
すべてのコンテンツをリセットしたら何もしないほうがよいですよ。
Apple IDでログインは井上さんが書いていらっしゃるようにWi-Fi情報がないの
で設定できません。
赤嶺さんが書いていらっしゃった事はリセットには関係なかったと思います。
あれは盗難された時に内容を勝手に書き換えられないのと、位置確認がオフにな
るのを防ぐためなので、そこをオフにしなくてもリセットはされます。
つまり、iPadからの紐付けも解除されるという訳です。