9397 Re: 「すべてのコンテンツと設定の消去」について教えて下さい

 久木崎です。

 本田さん、私の説明が悪かったようで申し訳ありません。

 工場出荷時の状態に戻そうと思ったら、その前の段階で失敗し、戻せないのです。
 [aa:9387]でも書いたとおり、「すべてのコンテンツと設定のリセット」を実
行し、警告にも「OK」や「はい」で答えました。
 「アップルIDのパスワードを入力して下さい」と言うガイダンスがあったの
で、文字入力エリアにパスワードを入力し、「完了」を押すのです が、
「iCloudの接続中にエラーが発生しました」と言ったようなメッセージが出て先
に進めないのです。

 現在、個人メールで頂いたアドバイスも参考に、いろいろ試しているところです。

久木崎 昭(Akira Kukizaki)
Mailto:mail@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Web:http://www.akira-kukizaki.com