9382 Re: 【レビュー】PCのキーボードで iphoneを操作

みなさんこんばんは yutomatoです。
Mill さん メニューの内容説明ありがとうございます。
実は、私も昨日、見える方にメニュー内容を呼んでもらって確認しました。
その辺の接続に慣れると、かなり使えるツールになるかと思います。
メインメニューは、読むのになんでサブメニューは読まないのか?
ユニバーサルデザインが叫ばれている昨今、要望だせばこのくらいは直してくれ
るかもしれませんね。サポートにmailだしとこっと。