9383 ディズニーリゾートで役立つアプリのご紹介です

MLのみなさん、こんばんは。
東京のあずさです。

このMLでみなさんにたくさん助けていただいたおかげで、まだまだ分からないこ
とはありますが、少しずつiPhoneが使えるようになってきました。
ありがとうございました。

さて、今日は「ディズニーリゾート」で使えるアプリを紹介させてください。
もう既に出ていたらすみません。

今度友人たちとディズニーシーに行くことになり、使えるアプリはないかと調べ
ました。
見つけた物は以下です。

NORIHIKO HAYASAKA「アトラクション待ち時間」
https://appsto.re/jp/4qqgN.i

ディズニーランド・シーのアトラクションの待ち時間やショースケジュールが分
かるのです。

下にランド・シー・それぞれのタブがあり、
そこをタップすると、それぞれのパークに入れます。
エリアごとに見出しが付いていて、アトラクション名を選択すると、待ち時間が
読み上げられます。また、そこで一本指ダブルタップホールドすると、それぞれ
のアトラクションの詳細が読み上げられます。
当日、これを使ってみようと思っています。

それでは、また。

以下署名です
視覚障害児ママ応援ホームページ「Mothers' Cafe」管理人
西田 梓
EMAIL: info@xxxxxxxxxxxxxxx

http://www.motherscafe.net/