9380 iTunes12での曲情報編集

こんにちは、田中です。
iTunes12にしてから曲のタイトルやアーティスト名などの編集ができなくなりました。
曲を選択し、アプリケーションキーを押し、プロパティでエンター
曲の情報という画面が出て情報が読み上げられますが、編集したい箇所で文字を入力したり削除したりしても何も変わりません。
なにかやり方があるのでしょうか?
何か情報あれば教えてください。
現在iTunes12.1.1で
ウィンドウズ7 32ビット
PCトーカーとNVDAを使っています。