9384 Re: ディズニーリゾートで役立つアプリのご紹介です

 みなさん、こんばんは、森川です。

あずささん、良さそうなアプリの紹介、ありがとうございます。
夫婦で年間パスポートを持っていたことさえある、森川としては、これは放置できな
い情報です。

> ディズニーランド・シーのアトラクションの待ち時間やショースケジュールが分
> かるのです。

すばらしい!あずささんはseaに行かれるのですね?森川もsea派です。
お酒が飲めるのが嬉しいし、スペースが大きく取っ手あるので、盲導犬と歩くのがと
ても楽なんですよね!
ダッフィーも大好きで、ケープコットとかで、夫と待ち合わせしたり、ガイドを借り
て一人でうろうろするのも大好きです。
盲導犬が一緒だとアトラクションは限られてしまいますが、散歩するだけでも楽しい
!

> 当日、これを使ってみようと思っています。

お天気が良いといいですね!いっぱい楽しんで来てください!

そういえば、最近行ってない!ものすっごく行きたくなっちゃいました(笑)