9385 Re: ディズニーリゾートで役立つアプリのご紹介です

あずささんみなさん、横浜の鈴木iPhone5Cです。
私もあずささんと同じこのMLで助けていただきいまずいぶんiPhoneが使えるようになりました。
ディズニーランドの話をされていたので、私はこの数回パーク内でブラインドスクエアを使っています。アトラクションの場所、ポップコーンのワゴンの売り場まで情報があります。
明日こどもと二人でランドに行きますが、いままでは迷った場合にはスタッフの人に助けてもらうばかりでしたが、そんなわけで、目的の場所のかなり近くまでいけるようになりました。もちろんランドやシーに入ってからアプリを起動してもいいのですが、前もって片っ端からアトラクションの名前で検索して、マイプレースに登録した方が早いです。
それで、あずささんが紹介してくださったアプリ、これも明日使ってみようと思います。
情報ありがとうございました。