9392 PCのキーボードでiPhoneを操作6点入力編

MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

先日、yutomatoさんが紹介してくださったバッファロー BSHSBT04BKの
その後の報告です。

iOS7.1.2では設定の中のハードウェアキーボードで
日本語を「かな入力」にすると、
KTOSを使った6点入力での日本語入力が可能になります。

iOS8.1.3ではハードウェアキーボードの設定を変更してもだめでした。