9306 Re: サファリでのダウンロードについて

メーリングリストのみなさんこんにちは、愛知の山下です。
サファリでのダウンロードについてコメントをいただきありがとうございました。
今回、ダウンロードについて不具合があることは知ってはいたのですが、
失敗したかを知る手段はないのかということを知りたくて投稿しました。

坂本さん、やはりダウンロード中であることを知る手段はないのですね。
おっしゃる通り、最近は成功する率が高いような印象は僕にもあります。
コメントをありがとうございました。

また、大勢の方からの投稿を読ませていただき、
この現象についての実情を知ることができました。
クロムではダウンロード自体はできるとのことなので、
この不具合はサファリ特有のものだったんですね。

samuさんの投稿から、もう一度過去ログを検索して、
書かれている投稿をみつけました。
ダブルタップではなく、スプリットタップや画面を横にすることも試してみたいと思
います。

また、ドロップボックスを使うという手段もあるとのこと、
いろんな手段があるんだと本当に勉強になりました。
みなさんありがとうございました。