9293 Re: サファリでのダウンロードについて

坂本です。
私の知る限りサピエのダウンロードがしっぱいしたかを知る手段はありません。おかしいと思ったら再び実行すると成功する確率は高いですし最近はそのようなことも起きにくくなりつつなるように感じています。

iPhoneから送信