9294 Re: RSSについて

 森川様、皆様、おはようございます。mamesukeです。
 森川様、返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
 早速、教えていただいたURLにアクセスをして読んでみました。しかし、私の理解の無さに「う〜ん」って悩んでいます。何度も読み返してわからないところをピンポイントで質問をさせていただくかもしれませんが、そのときには、またよろしくお願いします。
 森川様が言われるように、人に尋ねるのは簡単だけど、「何を尋ねたいか」「何にこまっているのか」をしっかりまとめてから質問するように心がけていきたいとおもいます。皆様、暇ではないのですから…。
 iPhoneとパソコンの勉強はハードルが高いけれど頑張っていきたいと思います。