9307 QuickSync について、教えてください

皆さん、お世話になってます、前野です。

IO-データの、Wi-Fiストレージ、WFS-SR01の専用アプリ、
QuickSyncについて、教えていただけますか、

以前のメールで、samuさんが、ボイスオーバーで使えると言って見えたのは、
QuickSync、Ver2.21の事でしょうか、

これは、ファイル管理としても、使えると説明されてましたが、
ボイスオーバーで、ファイルのコピー、移動、アクセスなどは、出来ますか

ご存じの方、よろしくお願いします。
ipadミニ iosは、7を使ってます