9277 Re: Sound Canvas for iOS

 岩手の伸也です。
音源集めをしていると、1000以上の音色が付いてこの価格は高くないと思い
ました。しかし、IOS8以上でナイト動かないんですね?
僕はアイフォン5sでOS7.1.2です。
OSはまだ怖くて8に上げれていません。
ボイスオーバーでの読み上げの問題などはどのくらい改善されたのか、現状より
も悪くならないか心配です。
このアプリのためだけに、OSのバージョンアップをした結果、全体的に今よりも
悪くなると困ります。
しかしその反面、セールが終わる前には購入したいという思いもあります。
アイフォン5sのOSのバージョンアップをした方に意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。