9231 Re: 9230] Re: 9227] Re: はじめまして

丸山です。

井上さん、ご返信ありがとうございます。

はい、見事にサファリの本文エリアで試しました!
この場合、選択しても編集メニューが出ないのはバグなんですね!
何度やってもできないので、なにかやり方が悪いのだろうと思い込んでました。
 はい、メールを開いた本文では、ちゃんと編集から、「すべて選択」や「コピー」、「辞書」が出まして、実行できましたです。

BlindSquareの件、my placeがないけど、お気に入り off みたいのがあったので、そこは押してみていました。
メイン画面に戻ったら、my place ボタンがあって、確かにリストに登録されていました。
はて、これから何ができるか、またそのうち遊んでみます。

ボイスオーバーのヒントの設定は ON になってますが、ヒント読んでたかな?

お陰様で、コピー操作がわかったので、安心して眠れそうです!
ありがとうございました。

[Maruyama Hiroshi]

[Maruyama Hiroshi]
[Maruyama Hiroshi]
> BlindSquare、検索フィールドに住所を入れると、候補として表示され、
> 目的地に追加とか、ルートを検索など出てきましたが、
> My placeというのは出てこないですね。

 施設が見つかったら、「お気に入り」をタップしてオンにします。するとマイ
プレイスに追加されます。
マイプレイス自体はメインの画面で上の方にあります。
 それと、VoiceOverの設定画面で「ヒントを読み上げる」をオンにしておくと、
BlindSquareではボタンを選択した時に説明を読み上げてくれます。

--
Koichi Inoue, ARGV